SSブログ

ぼくも疲れたなぁ・・・・ [ペット]

今週(というか、今月に入ってかな)、めちゃくちゃ忙しい日々が続いている。
零細企業は、生きていくだけでも大変なご時世である。
何がサブプライム問題だ?我々には全く関係のないところで、巨額のお金が右往左往しているだけのような気がするが・・・。

我が愛犬も巻き添えを食って、寝不足の日々が続いている。
さすがに疲れているらしく、久しぶりの休日の今日はこの有様だ。
来週は少しのんびりさせてあげられるかなぁ・・・。
2008-11-15T14_00_03-4a751.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

カオナシ

ねむっている愛犬の愛らしさってたまらないですね。
by カオナシ (2008-11-17 21:47) 

sokou

いつもコメントありがとうございます。
最近、ブログ更新がまばらです(;^_^A アセアセ..
でも、愛犬の眠っている顔は、ホントニいやされます。(笑)
by sokou (2009-01-22 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。