SSブログ

昭和記念公園のイルミネーションと我が愛犬 [ペット]

昭和記念公園に行ったわけではないが、所用で我が愛犬を助手席に乗せて立川方面まで車で出かけた帰り道。
たまたま通りかかった昭和記念公園の立川口の交差点で、イルミネーションバックに助手席の我が愛犬を撮影してみた。
車を一時停止させて、ケータイカメラで急いで撮ったので、写りは良くはないが、気に入ったのでアップしてみた。

201012261952000.jpg201012261952001.jpg

助手席に鎮座している我が愛犬が、何とも言えない愛らしさ(親ばか)なのと、車窓からのイルミネーションが、うまく写ったきがする。
一昨日、昨日、今日と、夜の昭和記念公園は、(たぶん)イルミネーション祭りみたいのを開催していたらしく、暗くなってからも人が出入りしていた。
来年は、予定をたてて見に行こうかな・・・。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

かずっち

冬はいろいろな場所のイルミネーションが綺麗で心が癒されますよね。
私の大好きな季節です♪
寒いのは苦手ですが(笑)
by かずっち (2010-12-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。